東急吉祥寺・個展

こんにちは夏陽の土曜日です。火曜日からのスタートで1週間があっと言う間に感じます。幸せですんね。

 今朝は両国小学校運動会の応援合戦の声が響いていました。

 さて、17日~23日まで、「オグマアサコ」先生の個展が吉祥寺東急で開催中です。

吉祥寺の街は大きく、それぞれの個店が生き生きしている街です。

 <縁>とは不思議なものです。共通の知り合いのライブでたまたま知り合い、エンピツ絵画教室に通わせて頂いていました。

<絵を描く>事は平面から生まれる空間の産物です。

と、先生のお教室で学びました。

 穏やかで芯の有るお人柄の先生が描く優しいお色目の絵画個展。

お散歩がてらいかがでしょうか(*^▽^*)

今週も読んで頂きありがとうございました。

また月曜日にお会いしましょう\(^o^)/