両国・胡座(あぐら)

おはようございます

8月も終わります。広島市局長より昨日は広島は交通機関・運休

デパートも休業でした。昨日は少し雨が降ったくらいですんだそうです。

本日はスッキリ晴れているそうです。

東京はいつスッキリ晴れてくれるのかしら。楽しみにしていた今日の予定は中止になりました。(´;ω;`)

広島の肩透かし、や、運休など、何もなくて良かった。

これは避難訓練だと思います。

 さて、本日のオススメは両国4丁目の胡座(あぐら)の<冷やしゴマダレつけ麺>

 キンキンに冷えた麺・に夏野菜の入ったごま味噌ダレ。マジ・うまい!!!

 入口で食券買ってください。千円でお釣りが来ます。

本当にキンキンに冷えたうまいつけ麺。

もう1回は食べに行きたい!!!!(*´﹃`*)

 9月になってもやっていてほしい♡

今週も読んで頂きありがとうございました。

来週もよろしくお願いします\(^o^)/