· 

何か違う

おはようございます

火曜日からのスタートです(^O^)

 景品で頂いたCMで良く見る洗濯洗剤の洋服に付いたニオイが強すぎて息苦しいです。。。

 さて、連休のお天気は置いといて、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 私は断捨離したり家具を表参道に見に行き充実した休日でした。

 断捨離の事は後日ブログします。

 おしゃれな街<表参道・青山>は走っている車は高級車。住宅地は墨田区、江東区と違うんです。

歩いている人も、違うし、外人のモデルさんだよね。と思う人も歩いていました。

決して広くないお店もおしゃれ。チェーン店ではない個店がまちの雰囲気をプラスしていました。 

 住んでいる人も、空気も早さも下町と違います。

とんと、縁の無い場所です。どういう人が住んでるのかな?と思う程度がちょうど言い江戸っ子です

(´ε` )

 

今週も張り切って生きましょう!!