駅弁

おはようございます

駅弁フェアーのお土産に写真のお弁当を頂きました。

お高いんでしょ~(*´﹃`*)

 小さな〼の中に広島県のそれぞれ名物品が調理されていました。

 すみません、食べ終わって美味しかったのでブログしようと思いました。箱だけの写真でゴメンナサイm(^_^;)m

新幹線でビールを飲みながら広島各地の名物を摘む。そんなお弁当でした。

そうね、、、おつまみとしては量がある。ゆっくり、飲みながら食べて1時間くらいかな。それから、ひとねむりして、、、、。

新幹線で2時間乗ると、東海道新幹線はどこまで行くの?

東北新幹線は?上越新幹線はどこまで行くの?

 ビューンと行くので、ゆっくり駅弁を楽しむ前に到着してしまうかも (T_T)

 昔は<おむすび>は外で食べるものでした。

駅弁も家で食べるものになるのでしょうか?

なりませーん♫

駅弁は家で<旅行気分を味わう物>で食事のカテゴリーには入らないと思います(^O^)

線路は続くよどこまでも~♫

このお弁当を食べて、また広島に行きたくなりました(*^^*)♫

今週も読んで頂きありがとうございました。

また月曜日にお会いしましょう\(^o^)/