· 

ブログ10周年・だった!!

おはようございます。

 昨日の清水さんのブログから、ブログを初めて何年かと見たら2014年6月18日からのスタートでした(*´∀`*)

もう10年!

パソコンの操作以外は毎日のブログを苦痛に思ったことは無いです。

 私の憧れのシーちゃんのアドバイスからエルシーアイの清水さんとの出会い。

 誰も見る人はいないよね。からの菊ちゃんや、ハッスル先輩からのエールはありがたかったです♫

 広島支局長、松T、シルビアさん。

勝手にあだ名をつけてブログで登場して頂いています♫

  このホームページのコンセプトは「3D」

<立体的に人とのつながりを作りたい。>

発想がAB型でしょ(*^^*)V

 「ブログ10周年記念だった!!」の写真は小さい頃のなっちゃん♫

撮影者は<妊婦のひらたさん>

*とっくに妊婦は卒業しています(*^_^*)

こちらもあだ名です♫

10年の歴史は濃いですね。これからもどうぞよろしくおねがいします\(^o^)/